スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫が見つめてくるスピリチュアルサインの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1185日目)

1185日目です。ニケが見つめてきます。テレますなw
なんかネタは無いかな~と「猫 見つめてくる」をグーグル先生に入力すると「猫 見つめてくる スピリチュアル」という検索候補がでました。
スピリチュアル=霊的って意味でしょうか。ミステリーやらオカルトやらっぽい話になってきましたね。なんかうさんくさ~wと思いながらも今回のネタにしてしまいますw

で、検索で出てきた記事がコチラ


猫はとくにスピリチュアルな話題が豊富そうですね。早速猫が見つめてくるのをスピリチュアル的に解釈すると…

「猫がじっとあなたを見つめているときは、「魂の成長の機会が訪れている」ことを示しています。

精神世界の門番である猫は、あなた自身が今抱えている悩み、問題を見抜く力を持っています。あなたがこれまでの自分の行いを顧みることで、魂のステップアップができると伝えてくれているのです。悲しみや嫉妬といったネガティブエネルギーに支配されているときに猫が見つめているならば、エネルギーの浄化をサポートしつつ「それは些末なこと、執着を捨てレベルアップして」と伝えてくれています。」

…なんか壮大な話になってきましたねwまあ生きてる限りそれなりの悩みはありますが…魂の成長ときましたか。私はごく普通の、というよりもダメ人間的な存在なのでステップアップと言われてもどうすればいいのやらw

記事を見ると他にも色々ありますね。面白そうなのは…

「猫が爪を研ぐ意味
猫がバリバリと爪とぎをしている姿を見かけたときのスピリチュアルな意味は、「新しい物事にチャレンジするチャンス」「表現力・芸術センスがアップする可能性」の訪れです。

爪のメンテナンスは猫にとって重要であり、また、爪を研ぐことで気分転換も図っていますさらに、爪はエネルギーの送受信をする部位です。爪を研ぐことで、これまでのライフスタイルをさらに磨きのかかったものにします。」

へえ~。毎日のようにニケの爪とぎを見てる私はもはや表現力・芸術センスは上限に達してると思うので、なろう小説で異世界転生物でも書いてみましょうかね?w

以上、猫が見つめてくるスピリチュアルサインの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿