スポンサーリンク

スポンサーリンク

お尻を叩かれるのが好きな猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:983日目)

983日目です。ニケの本気は一瞬ですねwもうちょっと頑張って運動してほしいものです。

さて、今回は動画からネタを拾えなかったのでネットを眺めていて気になった記事の話を。

まずはこの動画を御覧ください

かなり強い力でお尻を叩いてるように見えますが、動画の猫ちゃんはわざわざ飼い主さんの手をとってリクエストするくらいお気に入りのようです。

猫のお尻(シッポの根本)あたりは多数の神経が通っていて、そこを刺激されるのが気持ちいいのだとか。
ニケもお尻ぽんぽんされるのが大好きで良くするのですが、私は極軽く叩いてます。なにせ痛そうだしあんまり強く叩いて怒らせたり嫌われたりするのもね~…。
しかし、これぐらい強いほうが気持ちいいのかな?今度少し強めに叩いてみますか…w

以上、お尻を叩かれるのが好きな猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿