スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめてのドローン


ニケの遊び相手に良かろうかと思いまして、ドローンを買ってみました(^^
アマゾンで購入したのですが、なぜか商品のページのリンクが切れてしまってますね。売り切れになってしまったのでしょうか…。

ドローンを買ったのは通常のおもちゃにはない3次元的な動きがニケの気を引くかな?と思ったからです。

本製品の選定理由は

・安全のため羽部分にカバーがある
・スマホとつなぐことで動画が録画できる
・ニケに遊んでもらうため、あまり大きくないこと
・適度にお安い値段w

というわけで、もっとも条件の満たしてる本製品を買ったわけですが、どうもニケは怖がって近寄ってくれません。
何回が遊んでみたのですが今ではドローン本体を見ただけで逃げ出してしまう始末。

何が気に入らなかったのか推測してみましたが…

・結構音がでかい
・プロペラからくる風もすごい

このへんが気に入らない理由でしょうか。
まあ時々遊んでみてニケがなれてくれればいいな~と思います。

ちなみに遊んでて結構壁にぶつかっても壊れないので、ニケがネコパンチしたくらいでは壊れなさそうな頑丈さはあります(^^

ふわふわと自由に動くドローンを動かすのは面白いですね。実はデフォルトの状態は最低速度らしく、あと2段階は早く動くようになるらしいです。
ちょっと六畳間で本気で飛ばすには狭すぎるので、機会があれば広い場所で飛ばしてみたいですね~(^^

以上、補足:はじめてのドローンでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿