スポンサーリンク

スポンサーリンク

バズる猫の話(美脚な猫)


ニケが人間のように足を組んで寝そべってますねw
この動画を先だってツイッターに上げたところ、普段動画再生が500くらいなのに今回は1万を超えました。わずか一日で。びっくりですw


この動画なんですけど、どうにも「色っぽい」というもが受けたようです。受けた理由がいまいち理解できない…ですが再生数が初めて1万の大台にのったので嬉しい限りです(^^

これはいわゆるバズった、といえる状態なのかな?とバズったと言えるのはいったいどのレベルなのかと調べてみましたが…。

どうも何回、と具体的にいえる回数はないようです。ただ色々調べてるといわゆるバズった猫画像というのは再生回数が10万回以上…一桁足りませんでしたねorz

まあ私には狙ってバズれるような動画を作れる才能はないので、今まで通り淡々とニケの動画や写真をアップしようと思います。

以上、 バズる猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿