スポンサーリンク

スポンサーリンク

幸せそうな寝顔の猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:893日目)


893日目です。今日もニケはよく寝てます(^^
時々動画で「ニケちゃんの寝顔は幸せそうです」といったコメントをいただきます。
そういっていただけると保護したかいがあるというものです(^^

猫の眠そうに細めた顔はちょっと笑ってるように見えてなんとも幸せそうなんですよね。
で、なんかネタはないかなと「猫 寝顔」で検索しているとヤフー!知恵袋でこんな質問が…

「猫の寝顔はなぜあんなにも幸せそうなのですか?」

シンプルかつ猫の寝顔を見てると誰もが思う疑問ですねw

でそのベストアンサーですが

「寝るのが好きだから」

というこれまたシンプルな回答でしたw
まあ寝るの好きですよね猫はw
他には

「きっとお魚さんの夢を見ているからでしょう。」

という回答もあったりw

まあお腹いっぱいで適度に暖かく、危険もないのなら寝顔も安らかになりますね(^^

以上、幸せそうな寝顔の猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿