スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日はニケの3歳の誕生日です


今年も無事誕生日を迎えられました(^^
まずは今年一年、特に病気もなく、心配するようなこともなく無事3歳の誕生日を迎えられたことに感謝します。(ついでに私も問題なく迎えられたことに感謝w)

さて、猫の3歳は人間に換算するとだいたい20代後半だそうです。もういい大人な年齢のわけですが、ニケはむしろ子供っぽさに拍車がかかったような気がしますw
甘えて鳴くのもしょっちゅうです。あまりのかわいそぶりに自分がひどいことをしてる気分になりますw

膝など体にも度々乗ってきます。最近はなかなか降りないので体が痛くなってきますw

食事に関しては相変わらずがっつきはしませんが、出された分はほぼ完食するので問題はなさそうです。

体型も猫の標準をキープしているように見えます。

運動能力も問題ないようです。家の中を走り回り、飛び乗るときのジャンプにも衰えはありません。

オトイレのペースは一日に大一回、小2回のペースで平均よりちょっと少なめ?かな。でも出したものに相変わらず以上は見られないので大丈夫だと思います。

幸い私もニケも新型コロナにかかることもなく、平穏に過ごしています。

今後ともこうやって穏やかに年を重ねていけるといいですね(^^

以上、今後ともニケとねこねこねっとをよろしくおねがいしますm(_ _)m

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿