スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫が与える毛色パワーの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:852日目)


852日目です。クリスマスに上げたくるくる回転ボールで遊んでます(^^
動画を見ててもとくにインスピレーションを得られなかったので、今日はネットで見つけた記事で面白かったものを(^^

ネコの毛色でわかる、飼い主に与える特別な影響8! 三毛猫は幸運と繁栄を招き、サビネコは癒やしを与える…!? (2018年1月3日) - エキサイトニュース

要するに宝石占いみたいなものでしょうか?猫の毛皮の色にはあれこれオカルティックなパワーがあって、飼い主を幸運にする…みたいな?w

いかにもマユツバな話ですが、どのガラがどんなパワーを与えてくれるのでしょうね~w

「・黒猫
 オカルトと呪いに最も強く、魔術的な防御力を持つ。家の中のネガティブなエネルギーを浄化するのに最も長けている。

・三毛猫
 三色の毛皮を持つ三毛猫は幸運と繁栄を招き、家を脅威から守ってくれる。

・青みがかった灰色のネコ
 飼い主の感情に落ち着きと安定を与えてくれるネコで、生活に喜びと愛を運んでくれる。静かなエネルギーをたたえ、幸福や好運を招く。

・ポイントカラーのあるネコ
 シャム猫のように顔や尻尾など体の一部分だけに色がついたネコは、非常に遊び心を持っている。名声と成功、さらには長寿を飼い主にもたらす。

・2トーンのネコ
 二色の毛皮のネコは知恵と常識を高めるエネルギーを持っている。

・サビネコ
 癒しの力を専門とし、透視にも長ける。飼い主に純粋なエネルギーを与えてくれる。

・金色のネコ
 しばしば寺院で大切にされてきた金色の毛皮を持つネコは、古代の知恵と関連しているといわれる。太陽の恵みとエネルギーを体現したネコである。

・トラネコ
 毛皮に縞模様をもつネコは空気を明るくし、ユーモアと娯楽を提供してくれる。」

…だそうです。

ニケの場合はこの2つかな?

「・2トーンのネコ
二色の毛皮のネコは知恵と常識を高めるエネルギーを持っている。
・トラネコ
 毛皮に縞模様をもつネコは空気を明るくし、ユーモアと娯楽を提供してくれる。」

う~ん、どうでしょうね?wまあどんな猫でも
「強いオーラがあり、ネガティブなエネルギーを追い払ってくれる。そして飼い主にエネルギーと幸せをくれるのは間違いない。」
そうなので猫は飼うべき、神というわけですねw

以上、猫が与える、毛色パワーの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿