スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫があくびしたときに指を入れてみる話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:858日目)


858日目です。ニケがあくびしてますねw
飼い猫があくびしてるとき、つい指を突っ込んでみたくなりませんか?w

そういう飼い主さんは結構多いようで、検索してみるといくつも体験談が見つかります(^^

・がぶっと噛まれた
・そのままぺろぺろされた
・そのまま甘噛された
・オエっとなった
・何事もなかったかのように顔をそむけた

などなどです。

ちなみに私はガブっと噛まれるのが怖いので指は入れないは入れない派ですw

とはいうものの一度入れちゃったことがあるんですよね~。

ニケが背中を向けてなでなでを要求してきたので、後ろから顎下なでなでしてあげたんですよ。その時ちょうどあくびしてたらしくて指が入っちゃったんですよね~。
後ろからだったんであくびしてたの見えなかったのですw
その時は噛むでもなくなめるのでもなく私がすぐに外したので特に事は起きませんでしたw
後ろからだったのでニケがどんな表情をしてたかはわかりませんw

みなさんはあくびしたときに指を入れたことはありますか?そのとき猫ちゃんはどんな反応しましたか?

以上、猫があくびしたときに指を入れてみる話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿