スポンサーリンク

スポンサーリンク

眠る猫のぬいぐるみの話(眠る猫~Sleeping cat)


春はあけぼのということでうとうと眠そうなニケの特集です(^^
意外ですがいままで眠る姿を特集ってやったことがありませんでした。ニケはカメラ向けるとすぐ目を覚ましてしまうので、あんまり撮影できないというのもありますが。

なんかネタはないかな~とGoogle先生でそのまんま「眠る猫」で検索するとこんなものを見つけました。

パーフェクトペット スヤスヤ息をしてるようにお腹が動くぬいぐるみ

アマゾンで売ってました。どんな商品かといいますと…

こんな感じ。寝てる猫の姿のぬいぐるみで、電池で寝てるかのようにお腹が動くそうです。

未来ですね~(^^

なぜかリンク切れで動いてるところの動画が見つからなかったのが残念です。

で、アマゾンの評価を見てみると、5段階で平均2.5くらいと結構評価低い(--;
主に出来の悪さを指摘する声が多いのですが、それ以上にあるのが
「愛猫が亡くなって、そのなぐさめに」購入したという人が多いこと。

「電池が切れて動かなくなりました」

というコメントが切なくて地味に来ますね…。

ニケはまだ2歳なんでお別れは当分先だと思いますが(思いたい)亡くなった時私もこういう玩具がほしくなるのでしょうか?

以上、眠る猫のぬいぐるみの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿