スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫ドヤ顔グランプリの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:839日目)


839日目です。私を見下ろすニケがドヤ顔w
…に見えますね。
なんで高いところから見下ろしてる猫は自慢げな顔をしてるのでしょうか?

やはり圧倒的優位性からくる優越感がドヤ顔にさせてるのでしょうか。

「お前には登ってこれまい」

感が半端ないですねw

まあ人間換算にすると猫って5~6mくらいは軽くジャンプしてる感じになりそうですね。今の私はニケと同じ高さにジャンプするのは絶対ムリw
ついでに走るのもムリですねw

さて、なんかネタはないかな~と思いGoogle先生で検索してみると↓を見つけました。

猫ドヤ顔グランプリ

ツイッターのハッシュダグです。
皆さん飼い猫ちゃんのドヤ顔写真をいっぱいツイッターしてます。
ちょうど去年くらいから始まったようですね。
写真を見てるとどの猫ちゃんも味のある表情をしててクスっとしてしまいました(^^
機会があれば私もツイートしてみようと思います。

以上、猫ドヤ顔グランプリの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿