スポンサーリンク

スポンサーリンク

頭にものを乗せる猫の話(だるそうにまゆおどりびょんびょんで遊ぶ猫)


こんかいは久しぶりのだるだるシリーズです。
もうまゆおどりびょんびょんにはだいぶ慣れてきて、以前のように夢中になって遊ぶことが少なくなりました。

で、なんとなくイタズラ心が湧いてきて、頭に乗っけてみたのが今回のサムネイル。
コメントでもいくつかご好評いただきました(^^

いずれ他のねこちゅーばーさんやSNSで見かけるような、頭に物を載せる猫の動画や写真を撮れればいいなーと思います。
猫の頭に物を乗せるのって、なんかコツとかあるのかな?と思い、Google先生で検索してみたのですが、頭に物を載せた猫の可愛い写真ばかりで参考になりそうなものはありませんでしたw

そんなか見つけたのがこちら

ペティオ (Petio) 犬用おもちゃ のせぐるみ けいかん

ヒモで固定したりせずとも、頭に接触する部分が抵抗のある布でつくられてて落ちにくいらしいです(^^
他にもいろんな種類があって

こんな感じでのせかた自由自在w

なかなか便利?なおもちゃですね。

頭乗せ初心者のニケにはちょうどよさそうなんで、折を見て飼ってあげようかと思います(^^

以上、頭にものを乗せる猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿