スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫用お節の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:851日目)


851日目です。ニケ3度目のお正月です(^^
私とニケ、健康に新年を迎えられてなによりでした(^^

さて、なんかネタはないかな~と、なんとなく「猫 お節」で検索してみると、いっぱい出てきました猫用お節w
猫用のお節なんてあるんだ…と驚きましたが、いまはなんでも商売にしちゃいますね~w

で、検索出でてきたもの

じゃん!これなんていかにも猫用って感じですよね(^^お魚づくしのお節です(^^

他には

これなんてお重ですごく立派ですね(^^というより人間用みたい。なんか美味しそうですw
お値段も8000円以上します。私のお正月のお節料理より高価ですw

来年はネタとしてお節を用意しようかな?w

以上、猫用お節の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿