スポンサーリンク

スポンサーリンク

まゆおどりびょんびょんの追加レビュー(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:825日目)


825日目です。まゆおどりで遊ぶようになって4ヶ月くらい経ちました(^^
このくらい時間が経つと最初には見えなかったところも見えてくるものでして…改めて少し追加レビューをしてみようと思います。

・丈夫
結構ハードに使ってますが全然壊れません。このへん羽が取れやすいカシャカシャびょんびょんとは違いますね~(カシャカシャびょんびょんはまゆおどりびょんびょんと同じペッツルートの商品です)まゆの部分は軽くて一見すぐ引きちぎれそうですが、どうもそうではないようです。

・カラカラ音がする。
振ると軽いカラカラ音がします。なかなか耳に心地よい音ですがニケにも気をひくいい音のようです。

・短いヒモ
まゆ部分だけでなく、あの青い短めのヒモも気を引くいい部分のようです。すべすべな素材で出来てるのでこれも引きちぎられることはなかなか無さそうです。

・万一食べても安心
まゆなので多少食べても問題なさそうです(もちろん食べないに越したことはありませんが)。カシャびょんの羽は薄いプラスチックのような材料で、なおかつそれなりに大きいのでおそらく飲み込んだら大事になると思います。

カシャカシャびょんびょんもいまだに良く遊んでくれるおもちゃですが、このまゆじゃらしびょんびょんも常備しておこうと思います(^^

以上、まゆおどりびょんびょんの追加レビューでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿