スポンサーリンク

スポンサーリンク

PS4にのる猫の話(へそてんづくしな猫⑩)


ネタに困ったときはへそてんですね(^^

ブログのほうはへそてんネタで書くものがないので他のことを。

ニケはよくPS4コントローラーをマクラにしたり寄っかかったりしています。固くて痛くないのかな~と思いますが、ニケは気にした様子がないのでおそらく大丈夫なのでしょうw

なんかネタが無いかな~と思い、「猫 PS4コントローラー」で検索してみるとこんなのを見つけました。


アナログスティックに肉球カバーですねw
アナログスティックは滑りやすいのでいいんじゃないでしょうかw

↑を検索してると「猫がPS4の上に乗って困る」というような記事がいくつか見当たりました。
どうやら起動してると排熱するのでそれが適度に暖かいのが良いようですw

さて、その対処方法はというと、たった一つの冴えた方法
「縦置きにする」
というものですw
幅が狭いのでさすがに縦置きの上には乗れないかな~。
ただ、縦置きだとぶつかって倒れたりすると破損の原因になりますから、きちんとスタンドを使って立てたほうが良さそうですね。

PS4って縦置きでも横置きでも大丈夫なんですよね~。

ちなみにうちは縦置きにしています。

これは別に猫対策というわけでなく、横置きだとなぜかブルーレイディスクを読み込まなくなってしまい、縦置きにしたら何故か治ったという理由からですw。

以上、PS4にのる猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿