スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめてのまゆおどりびょんびょん


今回は新しいおもちゃ、まゆおどりびょんびょんのレビューです。
名前からなんとなく連想できる方もいるかもしれませんが、このおもちゃ、ニケお気に入りの「カシャカシャびょんびょん」と同じ「ペッツワン」の商品です。

で、この製品の特徴ですが…

・天然まゆを利用した3匹のねずみのねこじゃらし
・ヒモの部分は極細スチール製
・ヒモが長くて小さな動作で大きく動かせます
・3匹のネズミはヒモの部分で位置を色々変えられます

こんなところでしょうか。

実は購入前はまゆ製のねずみの部分に懐疑的だったんですよ。カシャびょんと違ってキラキラしてないし、ほぼ白のまん丸で派手さがないんでニケが遊んでくれるのかな~と。

実際は動画を見ていただくと分かるように夢中になって遊んでくれましたね~。
どうもまゆの臭いがやる気にさせるようです。その臭いは私はわからないですが…。

あとはもしかするとすぐネズミはむしり取られてしまうかな?と思ったんですが、遊んでるところを見てると、軽くて掴みづらいらしくすぐ壊れる、ということはなさそうです。

注意点としては

・スチールひもは簡単に切れることはないが、使ってるうちに金属疲労で折れることがある
・持ち手の部分がカシャびょんと同じく短くて細いので持ちづらい

というところでしょうか。

お値段もヨドバシ通販で送料税込349円とお買い得の商品です(^^

以上、補足:はじめてのまゆおどりびょんびょんでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿