スポンサーリンク

スポンサーリンク

荒ぶる猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:720日目)


720日目です。珍しくニケが荒ぶってますねw
動画を見ていただくと分かる通り、ニケがなにやら拾ってきたもので激しく興奮して遊んでます。
拾ってきたものはティッシュだとかカシャカシャびょんびょんから千切れた羽だったりします。
…なんだか私がねこじゃらし振ったり電動おもちゃで遊ばせたときよりよっぽど夢中なんですけどw何かかなしい~…w

でなんかネタはないかな~と「猫 荒ぶる」で検索してみましたがあんまりネタになりそうな話はないですね~。
検索にはいっぱいひっかかるんですけどねwいろんなシチュエーションで猫たちが荒ぶってますw

ちなみにニケが荒ぶるのはどんなときかというと…今回の動画のパターンくらいしかないかな~w
せいぜい病院に連れて行く時に嫌がるとか…でも荒ぶるって感じでもないんですよね~。

ご飯の時もニケはもともと食が細いから大喜びで食べるってわけでもないし、好物のちゅ~るの時も最初こそガブガブ噛んで食べてましたが今では普通になめてますしね~。

そう考えるとニケは大人しいニャンコですねw

以上、荒ぶる猫の話でした。


では本日の可愛い写真を~



おふとんでごろごろ~♪

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿