スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケと暮らして二年が経ちました(^^


時が経つのは早いものですね(^^
皆様の暖かいコメント、イイネ、ご視聴などを励みに2年目も私とニケは無事過ごせました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m

思えば一年目は猫を飼うのが初めてで、何もかも手探り状態であたふたしながら過ごしてました。
一年目で住居環境はニケを飼う環境にほぼ整い終わり、これまでニケと私に重篤な健康不良やケガ等もなく、日々まったりと過ごせました。

さて2年目経った記念?としてニケに何を贈ろうかと考えたのですが、そういや床に置くタイプの爪研ぎがもうボロボロで子猫当時の時に購入したので小さいものだったので、今回新しい爪研ぎをプレゼントすることにしました。

ベッドタイプのものですね。動画を見てもらうとわかりますが、ニケも気に入ってくれたようです(^^

さて3年目はどうなることやら…私とニケが健康でのんびり楽しく健やかに暮らしていければこれに勝ることはありません。

今後もニケとねこねこねっとをよろしくおねがいしますm(_ _)m

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿