スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の中腰の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録671日目)


671日目です。この日は初めてかもしれない動画が撮れました(^^
それはニケの立ち上がる動画です。
今まで立ち上がった後の動画や写真はあっても、立ち上がってるところの動画はなかったんですよね~。
まあ立ち上がる前の気配なんてわかりませんわなw

今回は立ち上がったところを撮影してて、いっぺん座った後も続けてたところ、また立ち上がってくれた、という幸運があって撮れたわけです(^^

しかも今回はこれだけでなく、

中腰、とでもいうんでしょうか?腰をおろしつつ立っている姿を撮れました。

ニケのこの姿、実は初めて見たかもしれません。ちょっと記憶に無い姿です。
で、早速「猫 中腰」で調べてみたのですが…検索にはそれらしいものが引っかかりませんでした。
他にも猫の変な座り方で調べてみたんですがあんまり近いものはありませんね。ヤンキー座りとかスコ座りとか…う~ん近くはないかな。

まあこの中腰は単に立ってみるのは疲れたけどまだ外はみたい、ということで楽な姿勢をとっただけで、この姿勢になった猫の心理だの、この座り方から推察される病気だのということはないと思うので、可愛い姿を愛でるだけにします(*´Д`*)
またやってくれないかな~w

以上、猫の中腰の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿