スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のお尻は可愛いの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録676日目)


676日目です。猫のお尻は可愛いですね~(^^
私は猫のお尻が好きなので時々アップしてるんですが、ユーチューブやインスタグラム、ツイッターのコメント欄を見てみると猫のお尻好きは結構多数派のようですw

なんで可愛いんでしょうね~?
触ってみるとニケのお尻は筋肉でカッチカチなんですよね~。その筋肉がすごいジャンプ力の秘密なんだな~といつも思います。

あ、可愛さですね。なんだろう毛に覆われてるから?柔らかな曲面だから?
理由を明確にするのは難しいですね。まあ猫のすべてが可愛いからそれでいいかw

そんな猫のお尻ですが、その魅力はとどまるところをしらず、「猫 お尻」で検索すると猫のお尻グッズがいっぱい出てきました。
猫のお尻グッズって?となると思いますが、例えばこんなの

猫の鉛筆削りですw
あの肛門に細いものを入れてみたい!一度は思ったことありませんか?wそんな願望を叶えてくれる逸品ですw

他にも「minne | ハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット」で「猫 お尻」で検索すると様々なグッズが出てきました。

例えばこんなのです。
他にも数え切れないくらいありました。もはや一大マーケットですねw

なかなか眺めて楽しいグッズが多いのですが、私が買うのはいまのところないかな~。なにせいつでも触れる生の猫のお尻がありますのでw

以上、猫のお尻は可愛いの話でした。

では本日の可愛い写真を~


可愛いおしりです(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿