スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:はじめての羽&LED電動おもちゃ


今回はニケの誕生日プレゼントの羽&LED電動おもちゃです。
さて、なぜこれを選んだかというと…。
キャッチミ2やTail Spin Ratは羽やらネズミのしっぽを模したものがくるくる回って出たり入ったりするものでした。
今回は以前から注目してたLEDの光点が動くおもちゃにしようと考えてました。
で、アマゾンで色々検索してみると、これが見つかったわけです。

これの選定理由ですが…
・上記のLEDの光点が動くタイプ
・羽もついてる
・値段も安い
・評価も上々
と文句なしのフルスコア合格でしたw

購入から10日以上経ちました。

毎日RANDOMモードで15分遊ばせてますがニケもあまり飽きてる様子はありません。

内臓電池の持ちですが最初に充電してから一度も切れてませんね~。だいたいトータルで2時間半くらい動かしてますが。どれくらいで切れるか電池が切れるまで使い続けようと思います。

羽が4種類ついてますが、これは工夫すれば自作できそうですね~。

そういう点でも長く遊ばせられそうなおもちゃです。

猫のおもちゃとしてはほどほどにお高いですが、愛猫を運動させるにはいい玩具だと思います。いまのところはオススメの商品です(^^

以上、補足:はじめての羽&LED電動おもちゃでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿