スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめてのニャンコロビー(補足:使用約一か月後の感想)


今回は週に一回、成長記録以外の動画の日です。

今回は「ミュー (mju:) ニャンコロビー サークル ナチュラル」を購入したのでニケに遊んでもらいました(^^(リンクはAmazonです。興味がありましたらどうぞ~)

なんでこれを購入したかというと…
・今まで使っていた床置きタイプの百均ダンボール爪とぎがだいぶへたってきた
・一人遊びできるおもちゃが欲しい
ということで、両方の条件を満たしそうな本製品を購入しました。

結果としては、なんとか及第点、でしょうか。
私の所感を箇条書きにしていくと…

・ドンキで1500円は、ダンボールとプラスチックのボール三つと考えるといまいち…
・ボールをいじってると自然と爪とぎになるのかと思ったら、中央部分しか爪とぎ効果がないのでボールは遊ぶだけ
・音が結構うるさい
・ボールは結構簡単に取れる。戻すのも簡単。(なくさないよう注意)
・ニケはまあまあ興味を持って遊んでる

こんなところでしょうか

使用約一か月後の感想としては
・ボールの溝に埃がたまる。
・これ、中央の爪とぎ部分がへたったら捨てるしかなくね?
・ダンボールだからすぐ壊れるかも…と思ったが意外ともってるw
・一応一か月後もニケは時々使ってる。
ってとこです。

一か月後も評価は微妙…といったところです。あえて猛プッシュでオススメはしません(^^;

以上、はじめてのニャンコロビー(補足:使用約一か月後の感想)でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿