スポンサーリンク

スポンサーリンク

トイレットペーパーの芯で猫用おもちゃを作ってみた:補足


今回はいつもの成長記録ではなく、猫用おもちゃを作りました(^^

どの家庭でも常に生産され、普通は捨てられてしまうトイレットペーパーの芯を使ったおもちゃです(^^

以前「ねこちゅーばーさんをご紹介①(我が家のネコ(ニケ)の成長記録153日目)」でも紹介した2 funny cats kittensさんの動画を参考に作りました。

実は作る前は遊ぶかどうか半信半疑…というかまったく遊ばなくてもネタくらいにはなるかなぁw的な気分でやってみたんですが、動画をご覧になってもらえれば分かる通り、なかなかの食いつきでした。

加工する前から匂いを嗅いで興味津々だった様子から、トイレットペーパーの芯の匂いが気に入ったのかな?トイレットペーパーの芯も独特の紙の匂いがしますからね~(^^

気に入ってくれたのはいいですが、わずか半日で水ぽちゃして台無しになりましたwまあ無料で供給されるものなんでいいですけどね…(--;

これ以来新たなおもちゃは作ってませんが、芯は捨てずに貯めてあるのでそろそろ新しいのを作ってあげようと思います(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿