スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねこちゅーばーさんをご紹介①(我が家のネコ(ニケ)の成長記録153日目)


153日目です。サムネ通り内容的にはいつものニケの日常です。
YouTubeチャンネルの登録者数が300人を超えました(^^。
登録してくれた方、いつも見てくれる方、高評価してくれる方、コメントくれる方誠にありがとうございますm(_ _)m
まあ趣味でやってるものなんですが、数字が増えれば素直に嬉しいものです。今後も多くの人にニケを愛でていただければと思います。

ここんとこチャンネル登録者数は月100人くらいの割合で上昇しています。このままいけば今年の10月くらいに1000人いく計算になりますが…まあ順調にいくとは限りませんので(というよりたぶんいかないと思いますw)あくまで計算ですが。

YouTubeにチャンネルを開設して半年もたつと、継続して交流をもつねこちゅーばーの方も何人かいらっしゃいます。
その中で
・登録者1000人に達してない
・ほぼ猫専門
の方で私のオススメねこちゅーばーさんを今回ご紹介します。

茶とらーずRed tabby cat
茶トラ猫の茶々ちゃんとマロンちゃん(両方とも2歳前くらい)を中心としたねこちゅーばーチャンネルです。猫に関するいろいろなこと(おもちゃや病気、撮影機材など)を美しい4K画像で配信しています。今後ねこちゅーばーの中では伸びるのではないかという一押しチャンネルです(^^私も動画の作り方など参考にしています。
1000人以下といっても今900人超えてますので近日中に1000人超えると思います(^^

2 funny cats kittens
Bubbly と Simba(日本読みだとバドリーとシムバ?)二匹の子猫が中心のアメリカの方のチャンネルです。生後半年くらいの子猫たちの様子が可愛いです(^^
何がいいかというと、私のようにダメダメな学力の人間でも英語が分かりやすいんですw動画も内容が分かりやすく、とても見やすいです。
さらに、この方はコメントの英語も非常にわかりやすく、こちらの動画の感想、また私がつけたコメントにきちんと内容を理解して、かつユーモラスで分かりやすい文章を返答してくれる、いつも交流の楽しみなねこちゅーばーさんです(^^
あ、登録者数を公開してないけど宣伝も入らないし始めた日数と閲覧者数でたぶん1000人以下と推定しました(^^;

名前からチャンネルにリンクしてますのでぜひご訪問を(^^

許可なく勝手におすすめしちゃいましたが、悪いこと書いてないし大丈夫ですよね(^^;それに悲しいかな影響力があるほど閲覧数多いブログじゃないしw

機会があれば他のねこちゅーばーさんもご紹介したいと思います(^^

では本日の可愛い写真を~






ねこじゃらしで遊ぶニケです(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿