スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫とダンボール箱の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録150日目)


150日目です。この日は体重を楽に量れるようにしようとの一環から、今度はダンボール箱を置いてみました。
箱は有り余ってるアマゾンの箱ですwこのアマゾンキャット・ニケの姿はYouTubeだけでなくSNSでもアップしたんですが「どこで購入できますかw」的なコメントが見られました。まあ言ってる方ももちろん冗談ですがw
ニケは出荷しませんがあのなんでも取り扱うアマゾンなので、そのうちペットの販売もしだすかもしれませんね。

さて、猫とダンボール箱の話です。
本来猫はダンボール箱のような狭い空間が大好きです。それは本能的に身を隠しやすい場所を好むという習性からです。
ニケの場合は以前お話した「猫とかごの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録144日目)」のときと同じようなもんです。
ニケは布団の中のような四方八方を密着するくらい取り囲まれてて、かつどこからでも逃げ出せるというアンブッシュに最適な環境を好むサバイバルキャットなので、今回のこのダンボールもあまり気に入らないようでした。長時間は入ってくれません。
当然体重を量るには使えませんね~。抱っこは相変わらず嫌いで訓練も難航しています。もうちゅ~るでつるしかないかな?(^^;

以上、猫とダンボール箱の話でした。

では本日の可愛い写真を~





ダンボールを楽しむニケ

食事台をちょっと高くしてみましたがこれは高すぎですね(^^;

ではまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿