スポンサーリンク

スポンサーリンク

その後のキャッチミ2の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録307日目)


307日目です。この日はどうもキャッチミ2に反応しなくなってしまったので…
そのポールを私自身が振ってニケの相手をする動画をお送りしましたw
キャッチミ2の意味がない!w

(キャッチミ2、正式名称は「キャッチミーイフユーキャン2」ですがこの商品の詳細はこちらをご覧ください)

購入してから早3カ月くらい、毎日のようにやってればさすがに飽きますわなw

やはり一人遊びのおもちゃ、単純な動きのおもちゃはいい加減飽きてしまうのでしょうね。逆に私が動かすねこじゃらしやレーザーポインタはあまり飽きる様子がありません。

しばらくキャッチミ2に飽きて反応しなくても一日30分動かし続けたのですが、たまたま都合で何日か動かさない日があったんですよ。

それで久しぶりに動かしたらなんと楽しそうに遊び始めました(^^

やっぱり毎日じゃなくてある程度日にちを開けたほうが飽きにくいのだなぁと反省しました。今では1,2日くらい置いて遊ばせるようにしています。

そういえばキャッチミ2には鳥の羽がついたポールがありました。あっという間に壊れてしまいましたが…実はこれ、ポールだけ別売りしてるんですよ。今度買ってあげようかな(^^

以上、その後のキャッチミ2の話でした。

では本日の可愛い写真を~





ゆるゆるとねこじゃらしで一人遊び(^^


キャッチミで遊びながらへそてん~w



私のそばでおやすみ~(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿