スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめてのツメとぎトレイで遊ぶ猫(レビュー付き):補足あり


床に置く爪とぎはダンボールタイプのものしかなかったので、新しく別タイプのものをあげてみました。


「マルカン ツメとぎトレイ鍋型」です。

だいたいのレビューは動画を参考にしていただくとして、ここでは書きそびれたことやその後のことを追記していこうと思います。

爪が引っ掛かりやすい材質で鍋の内側で出来ています。

適度に起毛してて中で寝るのも良さそうです(^^今の時期は暑いですが寒くなってきたら猫鍋姿に期待です(^^

丸形の縁に猫の耳っぽいでっぱりが付いていて可愛いです(^^

購入してから一月ほど経ちましたが、使用頻度は最初はよく利用してたのですが、段々とダンボールの爪とぎに戻っていって、最近ではあまり使わなくなりました(^^;

まあ置いておいても特に困ることはないのでそのままにしておこうと思います(^^

以上、はじめてのツメとぎトレイで遊ぶ猫(レビュー付き):補足ありでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿