スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねこちゅーばーさんをご紹介②(我が家のネコ(ニケ)の成長記録259日目)


259日目です。今日もニケはひっつき虫ですw
スキンシップ大好き猫ですね♪というわけで、今回も動画のほうからインスピレーションを得られなかったので久しぶりに私の注目するねこちゅーばーさんをご紹介です。

今回も
・登録者1000人に達してない
・ほぼ猫専門
の方で私のオススメねこちゅーばーさんをご紹介します。

ちなみに前回ご紹介した(詳細はねこちゅーばーさんをご紹介①参照)茶とらーずRed tabby catさんと funny cats kittensさんは順調に登録者を増やし1000人を超えました(^^

今回ご紹介するのはこのお二人です(^^

kijinyan 44

キジ猫のむぎっちゅちゃんが可愛いねこちゅーばーチャンネルです。動画の最初に今日のダイジェストっぽい編集があってわかりやすいです。主にむぎっちゅちゃんがねこじゃらしや飼い主さんお手製のおもちゃで遊ぶ様子の動画が多いです。むぎっちゅちゃんはニケと比べるとおもちゃの遊び方が優しい感じです(^^

karin the movies猫かりん

白いもふもふのノルウェージャンフォレストキャットかりんちゃんのねこちゅーばーチャンネルです。とても芸達者な猫ちゃん…に見えるのは飼い主さんの動画編集技術がすごいからですねw色々シリーズがありますが、私はホラーシリーズがお気に入りです。コワカワイイですw

以上、ねこちゅーばーさんをご紹介②でした。また機会がありましたら(ネタがなかったらw)オススメねこちゅーばーさんをご紹介したいと思います(^^

では本日の可愛い写真をば~

部屋の入口で涼むニケ

ご飯を食べるニケ

足と足のしわを合わせてしあわせ~♪

夕ご飯を食べるニケ。筋肉がすごいw

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿