スポンサーリンク

スポンサーリンク

復活のニャンコロビーの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録273日目)


273日目です。ニャンコロビーはすっかりニケのお気に入りですね(^^

お気に入りなのはいいのですが…購入してかれこれ4カ月、だいぶくたびれてきましたw

ニケが見切れて写ってますねw

その構造上、側面に紙テープ?を巻き、上にドーナツ状の紙テープを張ってるので、その境目からはがれやすいんですよね~。まあ作るコストを考えるとしょうがないかなという気もします。
なので補強のため、

百均でダクトテープを買ってきました(^^色も合わせてみました。
これを使って補強します。
で、できたのがこちら

こんな感じです。素人作業なので大雑把なのはご容赦くださいw
それと爪とぎ部分のダンボールがぼろぼろで穴が埋まってしまったので上をカッターで少し削り落としました。

これであと10年は戦える…かな?w

しかしかかった手間を考えると新しく買ったほうが良かったかもしれませんw
DIYは自己満足ですね~w

以上、復活のニャンコロビーの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿