スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケとカーペットの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録267日目)


267日目です。この日はようやくカーペットを片づけました(^^
ようするにタイトルのお別れとはカーペットとのことなのですが、少し意味深な感じにしてもねこねこねっとのウソ予告に慣れた視聴者様は完全にスルーでしたねw
少しでも「え?ニケちゃんに何かあったのかと思いました~(^^」みたいな方がいてもいいと思うんですがw

何度かここでも取り上げたと思うのですが、ニケはカーペット下に潜るのが大好きです。
本当はもう一月前くらいにカーペットを片づけたかったんですが、急に環境を変えたらニケの体調がまた悪くなるかと思い、片づける時期を遅らせました。

結果としては杞憂でした。カーペットの下はフローリングなのですが、これはこれでそのひんやり感を楽しんでいるようですw
それにまだ私の布団がありますので、何かに潜りたいときはそれに潜っているようですw
今後その布団も無くなるのですが…その話はまたの機会にw

以上、ニケとカーペットの話でした(^^

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿