スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねことねこじゃらしの話②(我が家のネコ(ニケ)の成長記録104日目)


104日目です。この日はねこじゃらしで遊んだ時の動画がメインです(^^

ねこじゃらしに関しては以前「ニケとねこじゃらしの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録47日目)」でお話してますが日々進化しております。おもに私の方がですがw

今回は動画を見ていただくとわかると思いますが、より虫っぽく「壁に這わす」というテクを習得しましたよ(*゚∀゚)=3
これにより微妙に届かない位置に虫が止まってるような動きをして、ジャンプさせることでより運動させることができます。
そしてニケがこの壁に這わす動作に対応するため新たな技を習得するのですが…それは次回の話(ネタは小出しにしないとね~w)

では本日の可愛い写真を~

ご飯をたべるニケ。面白い、可愛いだけでなく普通の日常をと思いとってみましたが…なんか写真がぼやけてるw

ではまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿