スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の頭皮マッサージ機の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1550,1551日目)

1550,1551日目です。ニケにブラッシングしています。
ニケがブラッシングで特に好きなのが頭のようです。ブラッシングというよりもマッサージと言う感じでブラシを動かすと気持ちよさそうにしてくれます。
手のひらで頭をなでるのも喜んでくれます。どうやら頭を大きな範囲で撫でられるのを好むようです。母猫のグルーミングを思い出すのでしょうか。

さて、なんかネタはないかなと「猫 頭」で検索すると検索候補に「猫 頭皮マッサージ」が出てきました。ちょうどいいですね。ナイスグーグル。

で検索してみるとこんなのが出てきました。
頭皮マッサージ機です。猫ちゃん初めての感覚にびっくりしてますねw

なかなかおもしろそうなアイテムです。早速ネットで調べてみるとなんと猫専用のもが売られてました。





















これ、猫専用のヘッドマッサージ機なんですが★評価が1しかついてないんでリンクは貼りません…。

色々探してみたのですが、お値段ピンキリで4000~10000円以上で結構お高いものですね。ニケに買ってあげようかと思ったのですが、実際買ってみてニケが怖がって使わせてくれなかったら完全に無駄になるな~と思い購入に踏み切れません。

いや、人間用のを買ってニケに使えなければ自分に使えばいいのかな?頭皮マッサージって健康にいいのかしら?w

以上、猫の頭皮マッサージ機の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿