スポンサーリンク

スポンサーリンク

シリアナを向ける猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1013日目)

1013日目です。最近のニケのマイブームはキャットタワーのてっぺんのソファのようです(^^さて、今回は動画からインスピレーションは得られなかったので別の話を。

ネットを眺めていたらこんな記事を見つけました。


◯◯◯◯のなかに入る4文字はなんでしょうね?

少し間をあけますね…






















正解は「サービス」でした!

元記事によると

ネコチャンが私に隙あらば肛門を見せてくるの
なんなんだろって調べてみたら
「猫は自分の肛門をものすごく良いものだと思っているので、
飼い主にサービスのつもりで見せてくれている」
って書いてあってホントかよ!
サービスかよ!ありがとう!でも臭い!って思いました。

え、サービスなんだ!?
ニケも肛門をむけてくるのはよくやります。なんなら寝てる私の胸の上にのって四つん這いでシリアナみせてくるくらいですw

すごくいいものと思ってるのはなんででしょうね~?人間でいうところの性的アピール?wそれとも筋肉とか脇とかの一種のフェチでしょうか…w

てっきりおしり撫でてほしいのかな~?と思い毎回撫でてあげてるのですが…。

まあ
「猫のおしりの匂いを嗅ぐのは家族や仲間の印らしく、
要はおしり向けて「飼い主めっちゃ好きやねん」と
愛の告白をしてくれてるわけなんです。」
ということらしいのでニケの好意は喜んで受け取っておこうと思います(^^

以上、シリアナを向ける猫の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿