スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫なで放題の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:2391日目)

2391日目です。なで放題ですね(^^
ニケはなでなで嫌がらないのでいくらでも撫でられます(^^

さて、なんかネタはないかなと「猫 なで放題」で検索するとこんなアプリを見つけました。
なで猫オロニャインというアプリだそうです。名前を見て察しのつく方もいるかと思いますがあのオロナイン軟膏の大塚製薬の提供です。
しかも無料(^^
この素敵アプリをぜひともダウンロードしたいところなのですが…もうずいぶん前になくなってしまったようです。この動画もアップされたのが14年前ですしね。ユーチューブもかれこれ何年くらいやってるんですかねぇ…20年くらい?長いなぁ…。

では他にこういうアプリはあるのかな?とちょっと検索してみましたがどうもなさそうです。意外とペットアプリというのは人気がないのでしょうか?まあ猫をなでたいというのなら飼ってなくても今の日本には猫カフェとかありますしね。

まあ猫を撫で回したいというなら猫を飼えばいいことです。これこそが猫なで放題のサブスクみたいなものですねw

以上、猫なで放題の話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿