スポンサーリンク

スポンサーリンク

喫猫の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1719日目)

1719日目です。ニケを撮影してたらなんだかジト目で見てきましたよ…。
気分よく寝てたところを撮影するな、ということでしょうか?こりゃ失礼w

さて、動画からはネタが拾えなかったので別の話題を。

先日ウィキを見ていたらとある声優さんの趣味に「喫猫」とありました。
喫猫?喫猫ってなんだ?タバコみたいに猫をすうのか?と思って「喫猫」と検索してみると結構出てきますね。

で、一発で喫猫がわかるのがこちら
















うっはwやべぇww

ですがタバコ吸うよりは健康被害はなさそうですね。猫カフェ以外の就職先も増えて野良猫も減りそうですw

また「ネコチン中毒」なんて言葉もあるそうですよwニコチン中毒ならぬ猫の中毒なのでネコチン中毒wなんとも幸せな中毒ですw

実際のところ、猫に顔を埋めて匂いの吸うのはかなり気持ちいいです。猫の毛皮の滑らかな感触と人間よりも高い体温の温かみ、そして日干ししたあとの布団の匂いに似ているといわれるあの香ばしい香り、これが堪能できる至福は何物にも代えがたい、最高の体験ですw

ニケは私の顔の近くまで来てくれるので、しょっちゅう喫猫していますw
これは猫を飼ってる人の特権といえますね~。

以上、喫猫の話でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿