スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:【猫・cat】懐石zeppin【グッズレビュー】&ASMR

今回は日本ペットフードさんの懐石zeppinのレビューです
今回動画を作るに当たって、名前の後ろのローマ字が初めて「絶品」であることに気が付きましたw
いままで「懐石z~」みたいな感じでz以降は意識してなかったんですよねw
勝手に懐石ゼファーとか呼んでましたwカワサキのバイクですね。
ちなみにカワサキゼファーのゼファーは「 ZEPHYR」と書きます。最初の三文字あってるw
しかしzeppinを入力するのめんどくさいw
zeppinnとnを増やしてなんども失敗しました。n二回うちクセになってるんですよね~。

さて本題。
懐石zeppinは以前愛用してたシーバがとある理由から使えなくなってしまったので代替品としてチョイスしました。
主に使い方としては普段のカリカリの味を変化させて飽きさせないようにするトッピングがわりですね。
なので、
・同じような内容量(シーバ一袋20g、懐石一袋22g、一箱に複数のフレーバーで全体量も同じくらい)
・同じような値段(両方とも近所のホームセンターで4箱1100円税込み)
・一箱で色々な味がある
ということで今回は懐石zeppinを選びました。

かつ、シーバは生産地が変わってから怪しくなったとのことで安心安全?の日本産を採用
しました。

さらに嬉しいのは乾燥剤が小さなワンパックに一つづつ入ってることですね。衛生面でも安心感があります。
ただ乾燥剤が小さなものなので、間違ってご飯と混ぜてしまわないよう気をつけないといけませんね。

とりあえずニケは気に入ってくれたようですが、現在のストックが食べ終わったら同じような他のものを試しに与えて見ようと思います(^^

以上、補足:【猫・cat】懐石zeppin【グッズレビュー】&ASMRでした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿