スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の囲いの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1177日目)

1177日目です。ニケが私の足の間でくつろいでますね(^^
猫はなんでもいいのでこういう囲われた空間が好きみたいです。ニケもしょっちゅう私の足の間にはさまってますw

なんかネタはないかな~と「猫 囲い」で検索してみると面白いものを見つけました。



















囲い付き縁側?ベランダみたいなものですね。
これいいですね。ちょっとだけお外に出たいとか気分転換とかにいいかもしれません。
記事によると材料費は1万3千円くらいだそうで、自作できればなかなか手頃な値段かもしれません。
他にも




















こちらはイレクターというパイプとジョイントを組み合わせてベランダに猫小屋を作ってます。
材料費は書いてませんでしたがアマゾンで色々調べたところ2万円前後くらいかなと思います。ジョイントでつなげていくので片付けが簡単そうですね。

ニケにもこういうの作ってあげたいところですが、うちの近所は野良猫ちゃんが多いので万一接触して病気が感染ったらこまるなぁ…。二回のベランダなら大丈夫かな?
少し検討してみようと思います(^^

以上、猫の囲いの話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿