スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の手のお菓子の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1178日目)

1178日目です。ニケがお手々を毛繕いしてますね。
いつもながら、実に美味しそうになめるなぁ…。見ているとどうにもなめたくなってしまいます。実際やったら雑菌だらけでお腹を壊しそうですがw

そんなわけで「猫 手 お菓子」で検索してみると…
色々ありますね~美味しそうなのが。
私が気になったのは以下の2つ。




















猫のお手々マドレーヌです(^^
可愛らしい形ですね(^^味も色々あって美味しそうです。お値段は1782円+送料902円と結構お高い(^^;

もう一つはこちら














こちらはドーナツのようです。肉球の色といい手の感じといい少しリアルでコワイw
お値段は二本で300円とお手軽価格♪ですが残念なことに通販などはなく、買えるのは埼玉にある2店舗だけのようです。残念(--;

どっちも美味しそうなんですが…う~ん私としては猫の手の毛の部分も表現してもらいたい。そうなると綿あめでデコレーション?綿あめだとすぐ溶けちゃいそうで持ちが悪そうだしな~。手の部分はふんわりしてて甘い感じでモチモチと…蒸しパン?マシュマロ?かな~。

どなたか菓子つくり上手な方が挑戦してくれないかな?w

以上、猫の手のお菓子の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿