スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫が喜ぶ動画をご紹介の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1159,1160日目)

1159、1160日目です。ニケは最近TV画面に映るものならなんでも反応します。
猫用動画を見せて以来、すっかりテレビっ子になってしまいましたw
最近では一日一回くらいは猫用動画で遊んでます。

そんな中でもニケがお気に入りの動画をいくつかご紹介します。

まずはCARUMELA カルメラさんの「GAME FOR CATS」シリーズ動画です。
いくつかニケに見せた中で一番食いつきが良かったです。バリエーションも豊富でねずみがうごいたり蝶や鳥が飛んだり、ヒモがゆらゆらしたりUFOが飛んだりw
3DCGのリアルな鳥は画面に出てくるとニケがクラッキングするくらいです(^^
画像も綺麗で私も見てて飽きません。
ただ、結構定期的に広告が入るんですよね~。しかも長いやつ。そこで中断されちゃうんでちょっとニケも残念な感じ。

で、次にご紹介するのがこちら。

DIY時々コードレス掃除機さんの「猫が喜ぶ映像[CAT GAMES]途中広告表示なし!」です。
タイトルどおり広告は動画の最初と最後のみなんでほったらかしにして見せてあげられます。上の「GAME FOR CATS」と反対に背景が白に黒い丸が動いてるとか比較的シンプルな動画なので、最初に見せた時はニケは食いつくかな?と不安になりましたが、予想に反して「GAME FOR CATS」と同じかそれ以上の反応を見せました。
リアルな動画でなくてシンプルなほうがいいのかな?と思ったり。

ずっと同じ動画ばかりだとニケも飽きてしまうと思うので、今後も良さそうな動画を探そうと思います。
機会があったらまたご紹介しますね。みなさんも良い動画がありましたら紹介お願いしますm(_ _)m

以上、猫が喜ぶ動画をご紹介の話でした。

今日はこのへんでまた明日~(^^ノシ

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿