スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の顔ブラシの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:2160日目)

2160日目です。ニケは顔をブラシするのが好きですね~(^^
ただ、よく使ってるブラシが鉄製のピンブラシなのでちょっと目に刺さるのが怖い…。

というわけで他の猫ちゃんは顔のブラシは好きなのか?どうしてるのか?ということで「猫 顔ブラシ」で検索するとこんなグッズが出てきました。























こんなブラシが売ってました。写真のように家具の足とか部屋の角とかに両面テープや釘で固定して顔を自身でスリスリしてもらおうというアイテムですね。
ニケも廊下の角とかですりすりしてるのでこれはなかなか効果があるような気がします。
お値段は二個入ってて1680円ですね。この金額は高いか低いか…。
 口コミ評価を見てるとなんか良し悪しが別れますね。製品自体の評価はともかく、一番肝心なのは猫ちゃんが使ってくれるかくれないかが結構別れるんですよね~。好みが分かれるようです。
商品的には品質がどうもイマイチのようですね。付属の両面テープがすぐ剥がれるとかトゲ部分が脆いとか…。

私的にはちょっとお高いのでダイソーとか3コインズで安く発売されるのを待とうと思います。

以上、猫の顔ブラシの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿