スポンサーリンク

スポンサーリンク

【2023】今年もお世話になりましたm(_ _)m

ニケ7度目の大晦日を迎えました(^^
今年の頭にニケが尿路結石、膀胱炎にかかって波乱含みの幕開けだなぁと不安に思いましたが、終わってみればそれ以降は特に事もなく普通に平穏な感じでした。

去年は引っ越しでバタバタしてましたが、今年もなんやかんやでバタバタしてました(^^;年明けからもしばらくバタバタしそうです。もういい加減腰を落ち着けて色々やりたいところなんですが…。

来年ですが、今後もブログやYou Tubeはゆるゆると更新し続けていくとして、久しぶりにニケのDIY関係を色々できそうです。乞うご期待ですw

というわけで短いですが来年もニケとねこねこねっとをよろしくお願いしますということで…。

以上、【2023】今年もお世話になりましたm(_ _)mでした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿