スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫的パソコン周辺機器の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:2126日目)

2126日目です。ニケがトラックボールマウスの横で寝そべってます。
大きいマウスみたいですねwついカチカチしちゃいましたw

ちなみに私は普通のマウスよりトラックボールマウス派です。理由は簡単でしてご覧のようにマウス本体を動かすわけではないので広いスペースがいらず、ベッドで寝っ転がりながら使えるからです。

さて、パソコン周辺機器で「マウス」はありますが「キャット」ってあるのかな?とアホなことを考えまして、「PC周辺機器 キャット」で検索すると…いろいろ出てきました。

まずはこれ。





















なにこれ?猫ちゃん用ノートパソコン?と思いきや、なんと爪とぎだそうです。


よく猫がキーボードに乗ってしまって困る…なんて話をよく聞きますがその裏をかくようなアイテムですねwこれで猫ちゃんも飼い主さんもニッコリウィンウィンですwよく見るとマウスもついてますね。入力機器ではなくおもちゃとしてw
ただリンクを飛んでみてもらうとわかるようにお値段が結構するんですよね~。本物のPCなみかな?w

次はこちら。





















肉球の感触で腕が楽そうなマウスパッドです。デザインと機能を見事に昇華させたアイテムですね(^^


お値段は940円で手頃な金額といえますね。

さらに次はこちら。







































ゲーミングネコミミヘッドフォン?wネコミミがついてる意味はなさそうですがまあ見た目は可愛らしいですね。写真を見るとやっぱり女性専用ですね~私のようなおっさんが使ってもキモイだけですねw幸いこれを使ってもその姿を見る人は皆無ですが…w


お値段は6890円で結構な金額ですね。

さすがにマウス以上に有用なキャットグッズはなさそうですw

以上、猫的パソコン周辺機器の話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿