スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケと暮らして6年が経ちました(^^~6 years has passed since I lived with my cat, Nike(^^

9月3日はニケと暮らし始めた日です。
今年で6年が経ちました。長いような短いような…時が過ぎるのは不思議ですね。

ですが今年の頭に膀胱炎、尿路結石になったのでやはりニケも確実に年をとってるのだなぁと実感させられました。
外見も変わらないし、正確も年をとって増々甘えん坊になってきてむしろ若々しい感じで少し油断してましたね~。
幸いなことに病院で治療してから再発はないし、今日まで他に病気や怪我もなかったのが何よりです。

今後のニケ関係の予定ですが、直近では自室のペットドアをDIYで作る予定です。こちらは計画が進みつつあるので比較的近い時期に動画でアップできればな~と思います。
次には窓から外を見るのが好きななのでのんびり過ごせるスペースを作ろうかと。
他にはキャットタワーしか高いところに登る場所がないのでキャットウォークを作ってあげようと思います。
いっぺんに計画進行してアレコレやると大変なのでゆっくり進めてます(^^

暑い時期はニケは平気な顔で過ごしてますが、これからは寒い時期になります。また病気が再発しないようにこれから準備していこうと思います。

また来年も無事にこの日を迎えられるように色々手を回して行こうと思います(^^

以上、今後ともニケとねこねこネットをよろしくお願いしますm(_ _)m

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿