スポンサーリンク

スポンサーリンク

ニケと暮らして5年が経ちました(^^

9/3はニケを保護して一緒に暮らし始めた日です。
かれこれ5年が経ちました。
特に今年は引っ越しがありましたので私とニケにとっても大きな変化の年になりました。

引っ越しの際に心配したのはニケのあれこれ(環境の変化でノイローゼや体調を崩さないか、引っ越し前後で逃げ出したりしないか等)なのですが、幸い心配は杞憂に終わりまして、今ではすっかり新生活を満喫してるように見えます。
なんか私よりエンジョイしてるような…w

家の中はだいたい片付け終わったので今度は外(庭とか外構とか)の整備をしなくてはならないので家関係のごたごたはまだ終わりそうにありません。
まあ急ぐこともないので今はあえてゆっくりやってます。なんか急いでいっぺんに色々片付けようとすると、脳がマルチタスクで考え始めちゃって一つ一つが散漫になっちゃうんですよね~。二兎を追うものは一兎をもえず、みたいな。

私のことは置いといて…。

今回も特別な日ということでニケには特別なご飯を出しました。ホームセンターで色々探したんですが結局前回と同じちゅ~るのウェットフード…。お正月やクリスマス、誕生日などその都度ご馳走を出してきたのでいい加減ネタ切れ…。なにかいいものがないですかね~?こう、特別な日の特別なご馳走…。お値段は手頃でw

今回の引っ越しで私自身は様々なトラブルややらなきゃいけないことでわたわたしてますが、6年目は落ち着いてニケと一緒に迎えたいと思います。

以上、ニケと暮らして5年が経ちました(^^の話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿