スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫と一緒に寝るスピリチュアルな効果の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1652日目)

1652日目です。ニケは隙きあらば私の布団に入ろうとします(^^
この動画の時期は冬場だったんでいいのですが、ニケはこの暑い時期でも結構布団に入ってこようとするんですよね~…すぐ出ますがw

さて、なんかネタはないかなと「猫 一緒に寝る」で検索すると「猫 一緒に寝る スピリチュアル」という検索項目が出ました。
猫は神秘的なイメージが強いのでスピリチュアル関係と相性が良いですね。どんな効果があるのかなと検索してみるとこんな記事を発見。


記事によると…。

・浄化効果
「猫には高い浄化能力があるというのはスピリチュアル界ではとても有名な話です。
猫と一緒に寝ることで、あなたが無防備になったタイミングを狙って寄ってきたマイナスエネルギーを浄化してくれます。
マイナスエネルギーの集結体である強い邪気がやってきた場合、綺麗に浄化こそできなくても、その場から追い払うことはできるので、スピリチュアル的に嫌な感覚がした場所に赴いた日は、猫と一緒に寝ることをおススメします。」
なんだろう臭い取りみたいですね。ファブリーズ的な…w

・魂のヒーリング
「悲しい気持ちや強い怒りを抱いているときこそ、猫と寝るといいでしょう。
さきほど猫には浄化効果があると言いましたが、外からの邪気や霊体に対してだけではなく、飼い主から発するマイナスエネルギーも浄化の対象となります。
生きているとどうにもならない悲しみや、あたりどころのない怒りを抱くこともありますよね。
そんなとき、気分転換が上手くできず、気持ちを切り替えることが得意でない方は、その気持ちや感情を何日も引きずってしまうことかと思います。
猫はそんな風に飼い主が苦しむことがないように、心境を敏感に察知し、抱いてるマイナスな感情によって滞っている気の流れを整えてくれる効果があるといわれています。」

柔らかくて暖かくてさわり心地の良い猫が一緒に寝てくれればたいていのイヤなことは全部吹っ飛びますw

・波動の調整
「人は自分と近い波動のものに安らぎを感じるといわれていますが、猫もそれをわかっています。
だからこそ飼い主には、自分と一緒にいて落ち着いてもらえるよう同じ波動でいたいので、寝る時まで近くにきて飼い主の波動を感じ取り自身の波動を調整する場合があります。
するとそこにいるのが空気のように当たり前となり、共に眠ることでスピリチュアル的な次元での癒し効果がもたらされます。」
猫はチューニングまでしてくれるようです。

う~ん、なんと厨二心溢れるワード…ではなく魅惑のお言葉の数々、実に心惹かれますね(^^。

私もぜひ魂の浄化とヒーリングと調整してもらいたいですが、ニケは寒い時でないと一緒にねてくれません。早く冬にならないかな~。

以上、猫と一緒に寝るスピリチュアルな効果の話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿