スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねむねむにゃんこの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1667日目)

1667日目です。ニケが眠そうにしてますね。
猫が眠そうにしている顔はなんとも幸せそうです(^^

さて、早速なんかネタはないかなと「猫 ねむねむ」で検索してみました。
で、出てきたのがコレ。









↑みたいなぬいぐるみばかり出てきます。ねむねむ猫といえば眠そうな猫のぬいぐるみになるのでしょうか。

しかしこれ長さ約69cmでお値段2981円、かなりお買い得なような…ちょっと欲しくなってきましたw

そしてもう一つがこれ






















このブランちゃん、単なるぬいぐるみではなくて、




















なんか色々反応してくれるロボットぬいぐるみのようです。未来ですね~(^^。

しかしゆずちゃんといいブランちゃんといい、なんで猫の眠そうなぬいぐるみは


こんなしょんぼりした、ある意味リアルな眠たい顔なんでしょうか?w他のねむねむ動物枕シリーズはもう少しカワイイ表情なのにw

以上、ねむねむにゃんこの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿