スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫ともぐらたたきの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1661日目)

1661日目です。この日はニャンコロビーボックスの穴からねこじゃらしの柄を出し入れして遊びました(^^
もぐらたたきのようですねw

そういえば猫用もぐらたたきのおもちゃってないのかな?猫が好きそうなのに…。と思って検索するとやっぱりありました。





















アマゾンで見つけました。でも電動じゃないんですね~。↓みたいの想像してました。

どれどれ、今度ニケに買ってあげようかね…と見てみたら猫用もぐらたたきお値段4666円!
高すぎ~…。
電動のおもちゃのもぐらたたきの方が安いよ…2320円だよ…。

まあ猫用のほうはがっつり木製で頑丈そうですけどね。

そうなるとDIYしかないのかな…と検索してみるとこんな記事を見つけました。


こちらは外装はダンボール、もぐらがわりは自分の指(!)というかなりリーズナブルなお値段で作成できるもぐらたたきおもちゃです。でも指痛くなりそう…。

う~ん、余った木材があるので自分で作ってみようかな?でも大きな穴開ける工具がないんでちょっと無理かな~。

以上、猫ともぐらたたきの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ














0 件のコメント:

コメントを投稿