スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫しゃもじの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:2228日目)

2228日目です。猫しゃもじですりすりされるのもお気に入りです。
さて、なんかネタはないかなと「猫しゃもじ」で検索すると色々出てきますね。おもしろそうなのでご紹介を兼ねて自分も見ていこうと思います。

まずはこれ

・ドギーマンハヤシ キャティーマンなで猫しゃもじ(450円位)




















私がニケに使ってるのがこれですね。微妙な突起で猫には母猫になめられてる気分になるそうです。お値段も手頃ですし猫ちゃんも喜ぶのでおすすめグッズですね。

・スタンドしゃもじ ねこの手(330円+送料800円)




















ここからは猫のためのグッズではなく猫グッズです。これはご飯をよそうためのしゃもじです。猫の手を模していて肉球までついてますね(^^しかも立てることができるのはなにかと便利。値段もほどほど…と思ったのですがなぜか楽天とかでは送料がバカ高いのでおすすめはしませんwこういうタイプの猫しゃもじもネットで検索すると色々ひっかかりますね。

・スケーター スタンド付き"くっつきにくい"しゃもじ ねこっと(326円+送料550円)






















お次はしゃもじ立てが猫型のグッズ。そういや私しゃもじは炊飯器の中に入れっぱなしにしてますね。何合か炊いて全部食べ終わったら洗う…という感じです。
こういう猫型しゃもじ立ても検索するといろいろ出てきて、かなりバリエーション豊富です。
しかし猫好きが暮らし周りまで猫グッズで固めていくと家の中猫グッズだらけになりそうなので私はやりませんw

しゃもじだけを見てもすごい量の猫グッズがありますね。他のも考えるといったどれほどの猫グッズがあるのやら…。想像するだけで頭がパンクしそうですw

以上、猫しゃもじの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿