スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:初めての4in1猫おもちゃ

今回は去年のクリスマスプレゼントにしたおもちゃのレビューでした。
普段はもっと早くレビューするんですが、新年早々ニケが膀胱炎や尿道結石にかかったのでそちらのほうにかかりきりになり…最近やっと落ち着いてきました。
というわけで4in1猫おもちゃをレビューしました。

アマゾンで購入しました。リンクはこちら↓

相変わらず海外の製品って商品名がありませんねwシンプルになんか名前つけたほうがいいと思うんですけどねw

選んだ理由は前々から使ってた自動で動くLEDライトのおもちゃがもう壊れて動きが怪しくなって来たので、新たな自動で動くおもちゃをあげようと思ったこと、さらにLEDポインタ、猫じゃらし、回転ボールと機能てんこ盛りだったからです。
さらに猫じゃらしは羽とかヒモとか三種類ある豪華さです。
実は他にもマイナスイオンを出す機能もあるそうですが、どうもその機能は怪しいので使ってませんw

動画のコメントで「猫型なのがカワイイですね」というのがあって、言われて初めて外見が猫型なのを意識しましたw

さて、実際動かしてみるとニケは遊んでくれるのですが、遊ぶのはLEDと猫じゃらし部分だけですね。お腹のボールも自動で回転するのでニケも興味を持ってくれるかと思ったんですが、残念ながら今まで一度も遊んでくれません。う~ん、ボールが横にうごいていくだけではダメか~。

動くモードはスロウ、ファースト、ランダムの3種類で連続30分動くと自動で電源オフになる仕様です。ちょっと30分は長いなぁ…15分でいいと思うのですが。

今まで何度か遊ばせましたがさすがに自動で動くだけあってニケもあまり飽きることなく遊んでます。このまま飽きずに長く遊んでくれると嬉しいですね。

以上、補足:初めての4in1猫おもちゃでした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿