スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:とびつく焼きかつお かつお節味

今回はとびつく焼きかつお かつお節味のレビューです。
去年のクリスマスのごちそうとして今回はこちらを用意しました。
毎回ごちそうは探すのに苦労します。

今回これを選んだのは外側と中の二層構造で美味しそうなところですね。メーカーの製品紹介文を見てみますと…。

「飛び付きたいおいしさ!ひとくちサイズのささみのおやつ。2層構造の楽しいスナックです。レトルト殺菌をしているので、保存料・防腐剤を使っていません。」

あれ?文章みてみるとささみのオヤツなのですね。ささみっていうと鳥ですよね?名前が焼きかつおにかつお節味なので大元はかつおから作られてると思ってましたw
また、一口サイズとありますが、粒一個が結構大きいのでニケは食べてくれるかなと思ったのですが問題なく食べてくれました。

ちなみにこのシリーズ他にもフレーバーがあります。

「焼かつお ほたて味」
「チキンスープ味」
「ほたて味」
「かつお節味」

です。鳥系の味がチキンスープ味だけで、焼きかつおでないほたて味とかつお節味があり、なんだか味のバランス悪くない?と自分は首を捻ってしまいましたw

ウェットフードが苦手でいつものカリカリ以外はあまり食べないニケがほぼ完食してくれたので、このオヤツは機会があったらまた上げたいと思います。

以上、補足:とびつく焼きかつお かつお節味でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿