スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫がなでなでに飽きる話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1801,1802日目)

1801,1802日目です。ニケはしょっちゅうなでなでしてもらいに来ますね。
可愛らしいといえば可愛らしいのですが、なんでこんなになでられるの好きなのだろう?飽きないのかなとも思います。いつもなでなでをやめるのは私の方からですが…w

さて、なんかネタはないかなと「猫 なでなで 飽きる」で検索するとこんなのが出てきました。

「なでなでにすぐ飽きる猫。でもすぐカムバックするのはなんで?」


















































































































(C)キュルZ/KADOKAWA

アニメ化もしている「夜は猫と一緒」が出てきました。猫あるあるでほっこりしますね。特に2ページ目の猫が移動するにしたがって手の位置が背中から尻尾に自動で移動する様はニケでもよくあります。なでなで好きなのに止まらないんですよねwそしてまた戻ってくるw
こういう猫の心理はよくわかりませんね~。気まぐれが起きやすいのでしょうか?

以上、猫がなでなでに飽きる話でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿